今すぐ予約しよう
まずは1日体験教室から。
まったくの彫金初体験でも、自分だけのオリジナルリングが作れる本格体験!世界にひとつだけのシルバーアクセサリー、作ってみませんか?
→ご予約はこちらから

よくある質問

ここではスタジオドアズ彫金教室に寄せられた質問の中から、よくある質問とその回答を紹介しています。
スタジオドアズ、彫金教室についてのご参考にどうぞ。

<質問1
「1日体験教室」で自分が好きなデザインを作ることができますか?
<回答>
「1日体験教室」 では平打ちと呼ばれるプレーンなリングを作ります。
そのリングの表面に模様や英数字等を打ち付けて、模様をつけていきます。
<質問2>
何か用意するもの、持っていくものはありますか?
<回答>
道具、エプロンなど必要なものはすべて教室に揃っていますので、手ぶらでOKです。
<質問3>
ペンダントトップも作れますか?
<回答>
ドアズの「1日体験教室」ではシルバーリング制作のみとなっております。
<質問4>
アクセサリー作りをしたことがないのですが大丈夫ですか?
<回答>
プロのインストラクターが基礎から丁寧に教えますので初めてでも大丈夫です。
<質問5>
ワックス体験は連続2日間で行うのですか?
<回答>
ワックス体験では1日目にワックスを彫ります。それから鋳造という工程を経て、2日目に仕上げるのですが、鋳造の工程が2週間ほどかかります。そのため2日目は2週間以降となります。
<質問6>
「1日体験教室」はどれくらいの時間がかかりますか?
<回答>
個人差はありますが、2.5時間から3時間ほどです。


 
▲ページトップへ
copyright (c) 2005 DooRs Inc. All Rights Reserved.